グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

2015-12-24から1日間の記事一覧

【タイピング】今だからこそオススメの名作タイピングゲーム「寿司打」「夜の森」

一昔前までタイピングゲームはけっこう流行ってた。 ゲーセンにも専用のキーボード付ゲームなんてものもあったぐらいだ。 ……んだけど、スマホ全盛期の今はあんまりタイピングとか流行っていない気もする。 とくに小さい頃からスマホを触っていた世代、今の中…

【ニコ動紹介】祝!完結!「レアハンター DQ3」

ニコ厨の皆さんこんにちは! まずはニコニコ中毒度合いを簡単に測る方法をご紹介しよう! これは、ニコ動ランキングの測定期間を見れば分かります。 動画をそんなにチェックしない一般的な人は「月間ランキング」「週間ランキング」を使用するのに対して、毎…

【はてなネタ】ほぼ同じ内容の記事でもブクマを4倍に伸ばせる方法

とにかくはてブが欲しいようぅううわーん!と床に寝そべって手足をジタバタしているあなたに、今日は素敵なテクニックのご紹介だ! 私もこのテクニックを実際に使って、なんとはてブ数を一気に4倍に増やすことに成功したんだ。 それでは、その驚きの結果を…