グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

【疑似科学死すべし慈悲はない】右脳左脳警察だ!そんなものはねえ!

 なんかミニマリストのひとが、

ミニマリストがよく分からん。生活にミニマム唱えるん?)

「記事にどれだけ時間掛ける~? うふふ、短時間は○○脳派(どっちか忘れた)だよ^^」

 とかいう記事を書いてたのをちらっと見たんだけど、もうそういうの疑似科学認定されてだいぶ経ってるから。

 

 真面目な人向け。

右脳と左脳の働き・機能や利き手との関係はどこまで本当なのか?

 

 知恵袋大好きっ子にはこちら。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 NAVERでまとめないと気が済まない人はこちら。

matome.naver.jp

 

 と言うわけで、この記事を読むまで右脳左脳を信じていたあなたも明日から「右脳左脳警察」の仲間入りだ! 友達たちが「俺って右脳派なんだよ」「うっそ、左脳派でしょ~」とか言っている中で「そんなものはない!いいかい科学的には……」と語り出してどん引きさせようZE!

 以上、この記事は調べる時間も込みで12分かかりました!

 記事を書く時間なんて好きにしろやああ!

 こうやって軽い気持ちで言いたい放題書くなら別に短時間でも構わんと思うし、読ませたい記事で短時間を自慢されてももっと推敲しろやって思うだけ。書くの速いですねすごーいと言われたい気持ちが透けて見えてイヤだわ。