グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

問題!運転に一番自信を持っているのは、どの世代?

上記サイトで取り上げられていた図なのだけど、これは……


f:id:goodtaihoudai:20161124233458j:image

 "上記サイトより引用"

 

まず、 75歳以上の飛び抜け具合の破壊力がすごい。

そりゃ、事故がなくならないわ……。

 

うーん、自信満々な高齢者さん、車の運転だけじゃなく、町中でもけっこう見かけてしまうよなあ。

こないだコンビニアルバイトの中国人を、言葉が聞き取りにくいって怒鳴ってたおじいちゃんがいた。

怒鳴る必要なんてないやろ、やめときって止めたら、これは怒鳴ってるんじゃなく教育だとかなんとか言って、こっちまで上から目線で説教された。

(よし警察行って話を聞こかって言ったら、黙って去っていかれた)

どうしたもんかね……。

 

あと注目してしまうのは、我が30代の自信のなさ。

なに、なにこの、自信の失われた世代……。

ちょっと悲しくなった。

 

 

そんな、自信喪失世代の大砲さんと、Twitterで友達になってよ!