グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

このブログの筆者は何者だ?

私はいったい誰だ、誰なんだ……。

よく分からないですが、大砲さんと申します。

 

熱量の高い良記事にめぐりあい、ちょっと思いつきました。

 

せっかくスマホで更新するのだから、いろんなブロガーさんとつながってみよう 、と。

というわけで、気になった人はTwitterで適当にフォローしていきます。

逆にこっちが気になったら適当にフォローしてくださいね。

 

で、だ。

いきなりなんとも分からんヤツからフォローされたら、困ると思うわけですよ。

なので、簡単に自己紹介をしておくと、

 

「京都で経理に関する仕事をしている30代好青年」

 

という感じっぽいらしいもようです。

まあ、あやしいヤツですが、ネットのつながりは面白ければいいってことで。

会計系のことなら、そこそこは行けるかなと思うんでご興味のあるかたはよろしく。

 

以上、大砲さんでした。