グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

はてなブックマーク遊び

はてなブックマークの遊び方。

 

1・はてなブックマークのアプリをスマホに入れます。

2・人気や新着の好きな話題のブックマークを片っ端から見ます。

3・なにか思うことがあったら、ためらわずガンガン書きます。

4・数時間放置します。

5・いろんな人から☆が届いて楽しくなります。ありがとうございます。

 

大昔は、星を取ろうと必死になって、大げさに誇張したり、キャラを作ったりしてみたけど、あれはアカンよ。

病む。

やっぱり素直に書くのが一番やねえ。

でも、星が欲しいなら(激ウマギャグ)、他の人が役立つことを書くのがいいと思う。

人にも役立って、星ももらえて、みんなハッピー。

でも、言いたい放題に書くのも、精神的にはいいかと思う。

逆に、相手を煽るために悪ぶったりすると、そんなブックマークコメントの態度が日常生活にも広がって、イライラしがちになるからやめる方がいいと思う。

 

それではみなさま、よきはてなブックマークライフを!