グッド大砲(大)

適当に書き散らし、適当に読み飛ばす、意識低い系適当雑記サイト

【はてなネタ】昨日、はてブの新着巡ってたんです。新着。そしたらなんか

昨日、はてブの新着巡ってたんです。はてブ
そしたらなんかはてブがめちゃくちゃ集まってる記事があったんです。
で、よく見たらなんか仲間で盛り上がってて、○○さんメリクリ~、とかブクマしてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、メリクリ如きで普段来てないはてブに来てんじゃねーよ、ボケが。
メリクリだよ、メリクリ。
なんか彼女連れとかもいるし。ラブホから接続ではてブか。おめでてーな。
よーしパパ、ナースコス頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、スター連打してやるからそのホッテントリ空けろと。
はてブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一つ前のブコメでネタがかぶった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんなが手斧の投げ合いがいいんじゃねーか。馴れ合いどもはすっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、読者○○人おめでとう~、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、読者報告なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、読者○○人達成、だ。
お前は本当に読者○○人に読まれているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ツイッターで営業かけただけちゃうんかと。
はてブ通の俺から言わせてもらえば今、はてブ通の間での最新流行はやっぱり、

女装した自分が可愛かったのでハッテン場に行ってみた話、これだね。
突然あらわれた超新星の才能に増田に引きこもって恐れおののく。これが通のイブの過ごし方。
増田ってのはクソネタが多めに入ってるはてな匿名ダイアリー。そん代わり真人間が少なめ。これ。
で、それにかぶせる大喜利ブコメ(トラバも可)。これ最強。
しかし増田でクソネタを書くと次から古参はてな村民にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、私のブログの読者にでもどうかなってくださいませってこった。

 

____________

 

 いや、読者○○人報告は別にいいかな。

 私も100人とかなったらいやっほぉおぅうううとか叫びまくると思う。

 ツイッターでつながりを作って読んでもらうのも、その人の自由だわ。

 これはごめんなさい。ツイッターの活用法が分からない私の嫉妬ですわ。

 コミュ障にはフォローとかでつながるん怖いねん…。

 やっぱり理想としては記事一本で人を集められたらってのもあるし。

 

 でも、あの「○○さん、めりくり~」とかであふれるブクマを見たときは、何だろうこうフフフ、怒りのあまり軽く失禁しましてね。

 お前ら、ブログの内容を読んでねえええええだろああああるうあああ!!

「あ、イブに○○さんが書いている~」 → 「めりくり~」

 あああああおおおおおッッツツウ、ブログ関係ないやんなあああああんんんn

 

 平日は自制して記事を書かないつもりだったのに、勢いで書いてしまった。クソ!

 このはてブのコメは殺伐で。